創意工夫、改良改善、既成概念打破
市場の変化は速い。
その変化にすばやく対応できる組織でなきゃいけない。
トヨタの日々改善じゃないですけど、
当社でも壊れたカセットテープレコーダーの如く、
「創意工夫、改良改善、既成概念打破」
を説いてます。
店頭の物件掲示ひとつとっても、
ずっと同じ物件じゃダメ。
埃かぶっているなんてもっとダメ。
少しでもお客様目線で、創意工夫、改良改善
しなけりゃいけません。
高幡不動駅前店は今まで殺風景でしたが、
なかなかいい感じです。
やはり、人は「花」が好きなんですね。
スタッフが売上を出してくれるのもうれしいですが、
それは結果であって、プロセスの過程での
創意工夫、改良改善、既成概念打破を
うちだしていくれることに、喜びを感じます。