入居者の皆さまへ
トラブル時はエスエス緊急サポート


お部屋のトラブル時はエスエス緊急サポート
鍵の紛失や深夜の水漏れなど、もしものトラブルや災害による損害を、24時間・365日年中無休でサポートしております。エスエストラストは、入居後も安心して暮らせるよう専門のスタッフがバックアップいたします。新しいお部屋探しもエスエストラストにお任せください。いい部屋紹介します。
お電話番号のご確認のお願い
最近、電話番号の誤りによる間違い電話が増えております。お電話をおかけになる際は、番号を十分にご確認いただき、正確な番号をご入力のうえおかけくださいますようお願いいたします。

お部屋のトラブル
24時間サポート
24時間365日いつでもご連絡ください
0120-365-775
よくあるご質問
- メールボックス(郵便受け)の暗証番号を忘れた
- メールボックスの暗証番号は入居時にお渡しした鍵受領書に記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
- ポストに前入居者の郵便物が入っていた
- 前入居者宛の郵便物などが届いたときは、次のように対処してください。
郵便…その郵便物に「転居」と書いたメモを貼り、近くのポストに投函するか郵便局にお持ちください。
- 無断駐車があり車が停められない
- 無断駐車している車両の特徴(ナンバー・色・車種など)をメモの上、最寄りの交番へご相談をお願いいたします。所有者を確認し、連絡をしていただける場合がございます。契約区画以外の空区画や敷地内への無断駐車は禁止です。他の入居者のご迷惑になりますので、絶対におやめ下さい。