入居者の皆さまへ
近隣トラブル解決支援サービス


「少し気になる・・・」の段階からご相談ください
全員が元警察官で構成された専門の相談員が警察では介入しづらい事件未満の近隣トラブルを解決支援します。
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騒音トラブル
- ・周囲の部屋からの騒音
- ・気になる段階から対応
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迷惑行為
- ・近隣からの嫌がらせ
- ・迷惑行為に対応
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不法侵入・ストーカー
- ・留守中に侵入された
- ・ストーカー被害などに対応
- ● お電話にて状況を詳しくヒアリングし、状況に応じて是正依頼などの対応をいたします。
- ● 解決に向けた相談サポートや、シェルターを含む関連機関をこ案内します。
お電話番号の確認のお願い
*最近、電話番号の誤入力による間違い電話が増加しております。お電話の際は、番号をよくご確認のうえ、ご入力くださいますようお願いいたします。
*設備等の不具合の連絡先とは異なりますのでご注意ください。
管理物件入居者さま専用ナビダイヤル
平日 10:00 〜 18:30 / 土・日・年末年始を除く
0570-007-001時間外のお問い合せはこちら
時間外受付専用ご相談フォームよくあるご質問
- どのように相談すればよいですか?
- 相談員が詳細のヒアリングを行うため、お電話にてご相談ください。
相談窓口対応時間は平日10:00~18:30です。(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 電話相談窓口の時間外の対応はどうなりますか?
- 緊急性のあるトラブルに関しては警察署に連絡をお願いしています。それ以外のご相談に関しては、会員様専用のメール相談フォームからご相談内容を送信いただき、当社の相談員から翌営業日にご返信・ご連絡をさせていただきます。
- 生活再建費用とは何ですか?
- 不法侵入に遭われた会員様に対して盗難された家財の補償、鍵交換、セキュリティ機器購入の費用等、生活を再建するための費用を保険金としてお支払いいたします。
※支払い条件あり
※保険会社:東京海上日動火災保険株式会社
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お部屋のトラブル24時間サポート
24時間365日、何かあったらエスエス緊急サポートへ。
鍵の紛失や深夜の水漏れなど、もしものトラブルや災害による損害を、24時間・365日年中無休でサポートしております。エスエストラストは、入居後も安心して暮らせるよう専門のスタッフがバックアップいたします。