SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

社長ブログ

杉本浩司のブログ

未分類

2023年01月03日

Feliz ano novo 謹賀新年

今年の年賀状はW杯中でしたので、お約束でこんな感じですよね。

メンバーは昇格、頑張った役員推薦スタッフたち。

一番左:経営企画部法人担当リーダー赤塚裕也
八王子ユーロード店の後継としてさらに法人を強めていきたいと思い、赤塚に白羽の矢を立てました。キャラ的に真顔で演出w

左から2番目:前山達也
八王子西エリアのポテンシャルを伸ばしたく、この度八王子西エリア部長に。無類のサッカー好き。

 

私の下:宮坂徹
まぁ手が焼けるベテラン。苦節○○年で宅建合格!当社では宅建取得しないと昇進できないので、そういうルール作ると人事配置も大変でしたが、これで思い切った組織編成ができるよw

私の右下:瀬戸絵里奈
大事な管理物件6000部屋の家賃管理を担っている彼女は何パターンものRPAを稼働させるなど、みんなから評価がとても高い。次なる1万戸向けて頼みます。

 

私の右隣:堀内朋子
面接の時になんとお父さんと古い取引先であることが偶然発覚。
総務の仕事を中心に細かいところまで気がづき即戦力で活躍してます。

一番右:山口茂雄
生まれ育った街、西八王子で店長を!家主様にじわりと信頼を寄せられる力はなんともお見事。力をつけて次なるリーダーに育ってほしい。

1月5日から始業です。
2023年特に高めたい5つこと
1、新店舗出店準備スタート
2、管理1万戸に向けた体制構築強化
3、社員70人体制にあったコーポレートガバナンス構築
4、自身の不動産プレイヤーとしてのステージアップ

そして
NossA八王子の昇格!

2023年もよろしくお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先