売るためには
繁忙期も追い込み時期。
契約、退去、リフォーム。。。
全てが重なる時期で日がまたぐまで皆頑張っています。
今朝、買った缶コーヒー。
陳列されているなかから、なんかアイテムがついているから
買ってしまった。
①新しい缶コーヒーを認知するためのキャンペーン
②このアイテムがSLでC10という電車(大井川鉄道)
私は鉄道好きではないですが、「何かついている」「キャンペーン中」という
無意識な衝動で購入意欲をかきたてられて買ってしまっている。
なかには、鉄道好きで購入している方もいるでしょう。
この缶コーヒーメーカーのサントリーもナゼ鉄道のアイテムを使ったのか。
ここに、今の時代の「モノを売るための術」がある感じる今日この頃(笑)
私の業界では、人のモノを売る商売。
色々と試行錯誤して4月からもオーナー様のお部屋を売りまくります(笑)