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東京駅から中央線で帰る際、電車内の広告にすぐ目がいきました。
IKEAは何を広告したいのか。
IKEAの知名度でもロゴでもない訴え
キャチコピーを用いる。
この「キャッチコピー」
今、私がとても力を入れている企業ブランドづくり。
で、そのツールのひとつの「キャッチコピー」
うーーーーん。
クリエイターの世界をもっと知りたい!
杉本浩司のブログ
未分類
2013年10月07日
東京駅から中央線で帰る際、電車内の広告にすぐ目がいきました。
IKEAは何を広告したいのか。
IKEAの知名度でもロゴでもない訴え
キャチコピーを用いる。
この「キャッチコピー」
今、私がとても力を入れている企業ブランドづくり。
で、そのツールのひとつの「キャッチコピー」
うーーーーん。
クリエイターの世界をもっと知りたい!