SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

スタッフの日常

2022年11月03日

オリジナル手提げ袋作りました!

 

 

 

当社では、1年に1回社員が少人数で社長とお食事会をする機会があります。

社長の考えなどお話を聞くだけではなく、社員からの提案や希望などの話もあがります。

 

そこで、実現したのは八王子エリアのオーナー様を、担当をさせていただいている
今高さんから意見が出た「オリジナル手提げ袋」

 

 

 

 

 

 

鍵の引き渡しの際に、契約書を入れた封筒を入れます。

 

今まで、封筒のままお渡ししていたのですが、

大きい荷物などを持って来られた方が、大変そうだったので必要だと思ったそうです。

 

 

 

 

 

デザインは、当社のブランディングをしてくださっているセルディビジョンさんに作っていただきました!

色々なバージョンの「おヘアーらいおん」がいてかわいいです♪

 

 

。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先