SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

売買テナント事業部 仲介実績

2023年07月06日

テナント仲介実績事例/BAR Cockney(コックニー)様

 

今回仲介させていただいた物件は、八王子駅から徒歩6分ほど、甲州街道沿いのりそな銀行向かいにある「セイシンビルⅢ」6階。

ここに新しいBARがオープンしました!

その名も「BAR Cockney(コックニー)」。7月4日のグランドオープン前のプレオープン中にお伺いしてきました!

 

 

「コックニー」は「雄鶏(コック)が産んだようないびつな卵」、転じてイギリス・ロンドンの下町で生まれ育った人たちという意味があるようです。

イギリスといえばウイスキー。このお店のメニューにも、数多くのウイスキーの銘柄が並んでいます。

 

 

弊社代表宛てに、地元八王子の知りあいの方から連絡をいただいたのは、今年の1月。BARを出店されたいということで、その物件探しを依頼されました。

 

10坪前後の飲食居抜きというご希望。実はこの手の物件は、新型コロナ感染拡大の影響にも関わらず、常に供給不足となっているジャンル。

それだけになかなかいい物件が見つからなかったのですが、探し始めて1ヶ月、運よくBAR居抜きの情報が入り、さっそくご提案させていただきました。

 

(シックな内装で落ち着いた雰囲気の店内)

 

現地確認をして気に入っていただき、内装の改修イメージや、残置物となっている機材などのご希望を伺い、貸主様との調整を経て、無事契約締結となりました。

 

(日本のウイスキーとしておすすめの「長濱(ながはま)蒸留所」の「AMAHAGAN(アマハガン)」。アルファベットを逆から読んでみてください。弊社担当も一杯いただいてみました)

 

お店のオーナーさんは、八王子市内でお勤めになっていたBARからの独立開業とのことで、弊社担当も、期待や不安を共有しながらお手伝いさせていただきました。

オープンおめでとうございます!

また美味しいウイスキーをいただきに伺います!

 

(弊社よりお花を贈らせていただきました)

 

♦BAR Cockney(バー コックニー)♦

東京都八王子市横山町9-19  セイシンビルⅢ 6F

電話 090-3082-5896

営業時間  火曜日~土曜日 17:00~2:00  日曜日 17:00~24:00

定休日 月曜日

インスタ→https://www.instagram.com/bar.cockney/

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先