SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

NossA

2024年02月19日

勝利が絶対条件!クライツクカップ3戦目!

クライツクカップ3戦目が行われました⚽️

グループステージの最終試合となり、他3チームとの勝ち点の関係上この試合に勝たないと決勝トーナメントには進めない非常に重要な1戦となりました!!

FC エコ・プラン(東京都1部リーグ所属)との対戦です!

まだ今シーズン勝利を掴めていないノッサにとってはプレッシャーのかかる試合でどんな結果になるのかこちらもドキドキです。

早速キックオフ!

前半から自分達のペースで試合展開を進めます。

すると前半7分にコーナーキックからのこぼれ球を10番森久のボレーシュートで先制!!

その後もチャンスを作るが決めきれず1-0で前半終了

後半も攻撃の手を緩めることなく、後半立ち上がりに新加入20番望月のクロスから新加入18番山内に渡り鮮やかなループシュートで2得点目!

後半16分再び20番望月のクロスから18番山内のヘディングシュートで3得点目!

3-0としますがノッサ攻撃陣はまだまだ止まりません🔥

後半26分背後に抜け出した32番松岡がGKと1対1になるが、18番山内にパスをしゴール!

この日18番山内は3得点を決め、ハットトリック達成👏

後半32分には途中交代の14番長田がダメ押しの5得点目を決め、5-0で試合終了✨

見事今シーズン初勝利と勝ち点3をゲットしました。

この結果を持ってグループリーグ1位通過となります。決勝トーナメント1回戦はシードとなります。

このままの勢いで優勝を目指してほしいです🏆

がんばれ、FC NossA八王子!!

 

今回の試合写真は多摩地区を拠点に出張フォトグラファーとして活動している@sgr.photoさんに撮影していただきました。ありがとうございます!

 

▼試合ハイライトはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先